Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

『マイ・ブラザー』

2011年04月23日 | 映画
原題は『BROTHER』です。
スパイダーマンの、トビー・マクガイアと今年オスカーをとった
ナタリー・ポートマン そしてジェイク・ギレンホールです。

戦争はいろんなものを引き裂くのです。
兄弟愛・・・・・・・・・・・・・
ちょっと良かったです。
トビーの戦争から帰ったときの痩せ方が、俳優でした。

暇な雨の土曜日は映画ですね。




最近、ぼけていないと思っても、こうして拡大すると
ピンボケです。



お弁当箱ですが、病棟に昔あったガーゼカストみたいです。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当箱 (あがぴょん)
2011-04-23 20:59:30
すばらしいお弁当ですね。
おいしいもの美しく飾るお弁当文化すばらしいですよね。
日本人として誇りに思うひとつです。
返信する
美味しそうですね。 (のび太)
2011-04-23 22:47:37
美味しそうなお弁当ですね。
お腹が空いてきました・・・。
返信する
ガーゼカスト (B)
2011-04-24 06:29:14
って、どんなんだろうと思ってgoogleの
画像検索で探してみてけどそれらしい写真がほとんどない。
わずかに2つだけあったので見てみたら、そのうちのひとつは、
以前のtakakoさんの日記でこの同じお弁当箱が紹介されていたのでした。
2006年の11月のことです。長く大事に使われているお弁当箱でした。
返信する
Unknown (Yoko)
2011-04-24 19:00:19
すごくお腹が空いてきました。
なんて素敵なお弁当でしょう!!

あがぴょんさんの仰るとおり、日本のお弁当文化は素晴らしいです。もっとここアメリカで発揮したいけど、お弁当作り、、takakoさんの様にはなかなかいきません。

自分も母なのに、家にご飯を作ってくれる人がいたらいいのになぁと思ってしまいます。
返信する
あがぴょんさん (takako)
2011-04-24 20:01:57
お弁当って、外国ではあまりないのかしら?
サンドイッチ程度のものかな~
昔からお弁当ですものね。
梅干のおにぎりとか。
返信する
のび太さん (takako)
2011-04-24 20:03:51
お弁当を食べる時間が楽しみになります。
お腹すいちゃって。
楽しいランチタイムなのでした。
返信する
Bさん (takako)
2011-04-24 20:06:03
そうかそんなに前に買ったのですね。
ステンレスだから長持ちです。
ただ、レンジで温められませんが。
お弁当は温めて食べるのが嫌いなので
これで構いません。
返信する
YOkoさん (takako)
2011-04-24 20:07:41
毎日お弁当です。
子供もお腹がすくらしく、このほかに
おにぎりも持って行きます。
食べすぎだってば・・・・・
というか、朝食べるそうですよ、おにぎりは。
もうあと1年でお弁当も終わるのです。
だから、今年は美味しいお弁当をたくさん
作っていこうと思いました。
子供に手がかかるのは、短いんですね。
返信する

post a comment