Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

カヌレを焼いていない

2023年08月23日 | カヌレ

暑くて焼いていないことに気づきました。

また失敗するといけないから、焼いておかないとと思っています。

そして準備しようとすると、たまごがないのでした。

今日は卵が届く予定です。

そしたら仕込みます。

最近「ブラックリスト」観ています。ジェームス・スペイダー

が主演なので気にいっています。

あの貫禄。

昔みた、「クラッシュ」とか「セックスと嘘とビデオテープ」

「僕の美しいひとだから」など。好きでした。


最新の画像もっと見る

post a comment