Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

楽しい記事の投稿

2005年11月27日 | 雑記

あ、これが字の色楽しいやつ。


RSS リーダーを使ってみました。


 



 写真も、自分のファイルからドラッグできるなんて・・・・・・。


Reeさんありがとうございます。


私も虹色の文字が書きたい~思う方人気blogランキングへ


 


 


 


 


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時計! (amorosa)
2005-11-27 18:36:26
これ、猫時間なのでしょうか?

良いですねーこれの通りの生活って

どんなんでしょうね。寝る・食う・寝る・・



猫と言うより豚になりそうな
返信する
見ない間に (ヤマ)
2005-11-27 19:02:11
引越しの準備を進めてたんですね。

引越しは過去4回していますが、

いつやっても疲れるもんですね。

予想以上に荷物が多く用意した箱に入りきらなかった時はガッカリします。

途方に暮れちゃいますよね。

返信する
早っ! (Ree)
2005-11-27 19:43:46
さっそく利用しましたね!

takakoさん、やることが早いわ

でもこの行間と最下部の間延びしたスペース何とかならないでしょうかね。



なんか使えそうで使えなさそうな、微妙な感じ。

画像ドラッグしたの? へ~~。

その後、これまでの編集画面で直そうとすると、

すごいことになっていてびっくりしますよ
返信する
amorosaさん (takako)
2005-11-27 22:04:11
軽井沢の「つるや旅館」の近くにある

猫のお店です。

この時計はいいな~と思って以前パチリと。

かわいいのでめでたく



amorosaさんも年末年始はお仕事でしょうか。

私たちにお正月も盆もないですものね。

クリスマスぐらいは欲しいです
返信する
ヤマさん (takako)
2005-11-27 22:06:07
近くに引っ越すのに、こんなに詰めるなんて

面倒です

車で5分ですよ。

駐車場に入れたり、運ぶとなると時間がかかりますけどね。

絶対箱から出さないものがあったりして

そんなものは捨てよう!

片付いて楽しいけど、こんなに荷物があるということにぞっとしています。

もっとタイトに暮らしたいです。
返信する
Reeさん (takako)
2005-11-27 22:07:31
ほんとうです。この行間と間延びが私は実は嫌いです。

意味がないし~

もったいないし~(何が?)

意外と面倒でした。

でもやってみました。

面白いけれども・・・・・。

返信する
可愛い (pern)
2005-11-28 09:05:32
この猫の時計、最高!

いいですねー。



引越しも大変だと思いますが、

疲れているときですから

埃っぽい空気や、中と外の往復などで

風邪をひかれないように気をつけてくださいねー。

返信する
pernさん (takako)
2005-11-28 10:31:05
有難うございますぅ。

今年最後のゴルフを12月にしたい~と思いつつ、

引越しの準備もしなくては・・・・。

引っ越したら、住所変更などしなくては・・・。

やることが目白押し。

でも頑張ります。

励まし有難うございます。

家中が宇宙戦争状態です。

(床からは何もでてきませんけどね)
返信する
猫時計は最高 (アンガールズ)
2005-11-29 12:57:01
猫グッツに囲まれて暮らしたい。

先日の猫展でもガッツリ仕入れてきましたわ。

「宇宙戦争」のラストはどうなの?

納得いかないですわ~。

そんな弱っちー宇宙人なら「仕掛けてくるなよ~」

お粗末すぎますわ。
返信する
アンガールズさん (takako)
2005-11-29 17:46:27
猫グッズの中でも、おの時計がお気に入りです。

やっぱりいつかマレーシア行きましょうね



宇宙戦争・・・・よわっちいでしょ。

ちょっと間抜けな宇宙人だと思うわけよ。

人間は真剣なのにね。

そんなにあっという間に死ぬなんて、聞いてないよ。

面白かったけどね。
返信する

post a comment