Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭先でも外には間違いない (Ree)
2013-08-18 19:43:02
自宅の庭でテントっていうのがなんか、
小学生ののりで可笑しい。
虫が嫌で河原とかには行かないのね。
返信する
Unknown (B)
2013-08-18 21:28:45
ああ、これが買ったテントね。
ターフまで張ってなかなか大掛かりですが、でも暑かったでしょー。

夏は暑いところで食べた方が絶対に美味しいんだよね。
返信する
どういう (R)
2013-08-19 08:11:57
集まりなのかな?

takakoさんとこのこういう写真を見ると
我が家の話題はいつも
トニーはどうしているのかな?
です(笑)
返信する
Reeさん (takako)
2013-08-19 22:32:12
小学生みたいでいいね。
遠くに行かれないから、近くで。
というか、近すぎね。
それでも、楽しめます。
返信する
Bさん (takako)
2013-08-19 22:33:18
意外と簡単にテントってはれるんですね。
昔はすごく苦労した覚えがあります。
いつでもできそう。
重たいけど。
返信する
Rさん (takako)
2013-08-19 22:34:31
バイクででかけたわ。
けっこう遠くまででかけているみたい。
なかなかバイクに乗れないから、休みは
天気がよければバイクで。

これは5月生まれの会。
全員5月生まれで、ゴルフ仲間。この日は8人。
返信する

post a comment