Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

3位

2010年12月23日 | ゴルフ
ゴルフコンペが無事に終わりました。
女子4名ということで、大変盛り上がりました・・・・・・・・。
初参加のゴルフを始めて間もない女子は、93、70と、
たくさん叩きましたが、5位、10位、15位、20位にお年玉がでて
彼女は5000円頂けました。

いつもの薬剤師女子も、15位で5000円。
私は3位でした。
お正月の重宝する、レトルトカレーとクラムチャウダーを頂きました。
ってゆーか、私が買ったのですけれどもね。

1位は、マフラーにしました。けっこう素敵なマフラーです。
2位は、イケアの厚手のフライパンで、私も欲しいな~
あったらいいな~という、けっこういいフライパンです。

ニアピンとドラコンは、そえぞれ「ニアピンクッキー」と
「ドラコンクッキー」です。

私のハンデは21でした。スコアは96でしたので75ということで
3位となりました。
上手な男子が、91でしたし、すごく上手な医師が93でした。
すごく上手な医師のハンデは、13くらいでしたから
入賞できませんでした。
上手な男子はドライバーもよく、ドラコンもとりました。
調子が大変良かったようです。

私は池にもバンカーにも入らず、まずまずだったかと思いますが
パターが入らなかったり、砲台グリーンにのらずに
戻ってきたりして、すごくいいスコアにはなりませんでした。
フェアウェイがうねっているので、2打目はすべてアイアンでした。
2オンはできず、3オンがいいところです。



ここはベイステージというところで、海が見えます。
今回は、オールドオーチャーズでしたが、難しかったです。

女子は、今度は合宿でもしようかと思います。
若い女子は、私より24歳も若いんです・・・・・・・・・・・・・
いいな~ 将来性があって。

今日の読売新聞の朝刊に、例のニューバランスのシューズについて載ったようで
私もいるようです。見ていませんけど。
誰か持っていませんかしら?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞品 (ISEKOBO)
2010-12-23 22:23:31
自分で用意した賞品をゲット!
感激が減りますかね・・
でも3位は凄いですね。
返信する
茨城は (B)
2010-12-23 22:32:20
「山の県」ってイメージですが、
意外にけっこう海が見えますね。

風、大丈夫でした?
川越ではパットは傾斜や芝目より
風の計算が重要でした。
返信する
フライパン欲しかったね。 (Ree)
2010-12-24 00:06:28
惜しかったですね~
また微妙にハンディを減らしてしまったってことね。
お医者さんってゴルフが上手いんですよ。
なんでかなぁ。

読売新聞見てますけど、読み流してしまったかも
明日みてみましょう
(会社で取ってるの)
返信する
24歳違うって (R)
2010-12-24 08:15:24
モロ親子じゃん!(笑)
でもなぜか仕事関係の相手だと
年齢の差は狭く感じますね。
うねった難しいコースで96!
お見事です。
賞品もGETでよかったですね。
やっぱり自分でも欲しいものを
買っておかなくちゃね。
返信する

post a comment