Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

夏のソーイング

2012年05月25日 | 洋裁・編み物


昨年の作品です。
今年はどんなものを作ろうかと悩みちう。



息子もトルソー(人台)を学校から抱えて持ってきたので、二つあります。
部屋の中に置いてあると、人がいるみたいで恐いです。
真ん中に置いてありますけどね。

夏服は薄いから縫いやすいです。
ミシンは3月から使っていないですから、使わないと。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
また ()
2012-05-26 07:51:55
日暮里の布問屋街に行かないとね。
今度は是非めろんママさんも一緒に。
返信する
Rさん (takako)
2012-05-26 14:16:01
あれから行ってないから、行かないと。
夏の薄い生地が欲しいな~と思っています。
めろんままさんもね。
生地選びは楽しいです。
返信する
服飾 (ISEKOBO)
2012-05-26 23:15:17
そういや息子ちゃんは学校で
どんな勉強してるんだろう。
返信する

post a comment