Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

何もなくって・・・・・・・・・・・

2009年10月25日 | 雑記
横浜までドライブしてました。
ついでに、赤レンガ倉庫に散歩です。



倉庫の中はお店。
なんか、ららぽーとにも、レイクタウンにもあるお店で、馴染みがあります。
もうどこに行っても、同じなのかも知れませんね。
横浜ならではのお店を見つけられませんでした。
元町のほうが楽しそうです。

広場では、タイフェスティバルをやっていて
踊りも見られました。



女性の手の反り返った動きに見とれます。
一体どんな意味がある踊りなんでしょう。
タイのお料理の屋台がたくさんでていました。

あ、きりん?
きりんが、私をじっと見つめていたのです。
おうちに連れて帰ってきてしまいました。
ジョージと喧嘩しないように、宜しくお願いしたいです。
木でできたキリンも、雑貨屋さんで見かけます。
でっかいやつです。
あれよりは、可愛いように思います。

さて、きりんに名前をつけましょうか?
何にします?
 
  人気blogランキングへ

明日からは晴れますように
だって、ちょっと来週は平日ゴルフもしたいと作戦を練っています。
ゴルフナビも買ってしまうま。今度はシマウマを買う?

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたね (B)
2009-10-25 22:17:14
赤レンガとかキリンの名前とかタイとか
いろいろコメントしようと思っていましたが
最後の1行で全部ふっとびました。

>>ゴルフナビも買ってしまうま。

これ、ショットナビポケットとかそういう類のアレ?
買ったの買わなかったのどっちなんでしょう。
返信する
本物みたい (ISEKOBO)
2009-10-25 22:29:02
よくできた縫いぐるみですね。
麒麟児?麒麟子?
こちらは夕方から小雨でした。
返信する
横浜 (のび太)
2009-10-25 23:37:15
横浜に行ったのですね。
いいですね。懐かしいです・・・。
キリンが可愛いですよ。
返信する
姐さんに縫いぐるみは似合わない (Ree)
2009-10-26 00:00:53
意外な感じがします。
何処のショッピングモールも同じお店が入るから
つまらないですね。
もっと個性を出そうよ。
で、ゴルフナビは買ったの?
返信する
Unknown (めろんママ)
2009-10-26 10:11:01
う~ん なぜにキリンなのか
私は携帯を買い換えました
残りヤードがわかるの
でも、それを使う余裕があるのかないのか
そっちが大きいかも
返信する
ジョージだけじゃなくて (R)
2009-10-26 12:07:35
今度は車の中でキリンにも
話かけるかしら。
ああ、なんとなく光景が目に浮かぶ。
返信する
Bさん (takako)
2009-10-26 22:33:24
買いました。
って、今日のブログで書いたけど。
キリンのコメントしてくださいよ。
姐さんとしては、大事な買い物でした。
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2009-10-26 22:34:04
可愛いでしょ~
ほれるでしょ~
って。
部屋の床においています。
きっと何かの物置になるはずです。
返信する
のび太さん (takako)
2009-10-26 22:34:41
横浜は久し振りでした。
車で一時間だから、近いものです。
電車だと不便ですから。
返信する
Reeさん (takako)
2009-10-26 22:35:54
あら、似合わなかったかしら。
熊のぬいぐるみなら似合わないけど、
キリンならいい感じじゃない?
だめ?
ゴルフナビ、最高の気がします。
もう中をみて、売ってないけどゴルフ場の
コースを見て楽しんでいます。
バーチャルな感じです。
返信する

post a comment