Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

合わないパター

2017年01月28日 | ゴルフ


ちょっと使ってみましたが、全くタッチが合いませんでした。
40パット以上やってしまいました。
すごく短いパットもはずしてしまいました。

長さも長いため、お腹につかえる感じがあるし、グリップが太くて
自分の腕の延長でない感じが否めなくて、途中から
ますますだめになりました。

「パターは安心感がないとだめ」

そう教えてもらいました。
不安になりながらやっていたので、やっぱりだめでした。

川越グリーンクロス、あったかかったです。

最新の画像もっと見る

post a comment