Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

継続は力なり

2010年08月19日 | 雑記
今は一生懸命走っています。
といっても、いつもどおり30分です。
でも、継続しています。
最近は本当によく走っています。
実はちょっと右股関節が痛いです。でも走れます。
走れないほど痛いわけではありません。でも、寝ていると痛いです。
変だわ~~~

坐骨神経痛ではなく、股関節の後ろ側が痛い。寝ていて、脚をのばすと痛いのでした。

といいながら、気のせいに違いないと思って走っています。
いつか、体が思うように行かなくなる日が来ることでしょう。
その日のために、今はできる限り体を動かそうと思っています。

ランニング、ゴルフ、仕事、お買い物・・・・・・・・・・・・
体を動かしてやらなければならなことがたくさんあります。

家事もそうです。

掃除しなくちゃ・・・・・・・・・・・・。そう、掃除。
さて、今日も子供とアンガールズさんと走ります。

子供のふくらはぎが育ってきたので「ひふく筋がしっかりしてるねー」と言うと
「ああ、カレイね」
「は?」
「あ、違った、ひらめだっけ?」

そうヒラメ筋だし。
この前は銀座で「松竹」を「まつたけ」って読んでいました。
おばか?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグロとヒラメ (ISEKOBO)
2010-08-19 22:49:26
ヒラメちゃんと呼ぶ?
3人で走ってるんですね。
何か楽しそうです。
返信する
かわいい (めろんママ)
2010-08-19 23:50:08
松竹をまつたけ かわいい
一緒に走ってくれるなんて またかわいい
私も右の股関節が痛い
でも動かすと痛みはなくなります
油切れ?
返信する
トニーは? (Ree)
2010-08-20 00:20:01
ランナーズハイは味わった?
走るのは禅にも通ずる物がありそうです。
α派がばりばり出そう。
アースマラソンの寛平さんの様に走りながら治すというのもいいですね。
無理しないように入っていれば、いずれ体が順応するのでしょう。
takakoさんも平目筋がっちがち。
返信する
トニーは? (B)
2010-08-20 07:49:35
私もゴルフの練習していると
左足の付け根が痛い。
脚は正面向いたままで、身体は90度左という
普通じゃない格好になるんで、痛むのもむべなるかな。

ご無理なきように。
返信する

post a comment