Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

cannele

2022年06月27日 | カヌレ

joanのカヌレはしっとりしていました。

エクレールはどこのだったか・・・・レイジースーザンって

箱に書いてありましたが。

関節痛は、日によってだいぶ違いますが、顎関節は左は痛みが全く

なくなり、右側だけとなりました。まだ歯科医に行く気にはなれません。

足の裏が痛かったり、左膝が痛かったりしますが、肩関節も

ほとんど痛みがなくなりました。

アキレス腱が一番残るとのことです。

連日の暑さもあって、吐き気がひどいです。副作用なのかと思いますが。

 



最新の画像もっと見る

post a comment