Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

父からの個人情報保護シールつき葉書

2012年05月29日 | 雑記
昨日は、多くの方に誕生日を祝ってもらいました。

今年は1月から激動の月日でした。本当に周囲の友人たちに支えられました。

こんなにいい時間があって、何か不幸なことでもおこるのではないかと
不安にさえなります。

『ピタゴラスの数秘術的には、
来年の誕生日までの1年のテーマは,「協力とバランス」です。
「自分のことを相手に伝わるやり方で表現できるほど,理想が実現する」方です。
これらの言葉を手掛かりに,時々自分と語り合ってみてください』

というアドバイスを頂きました。
いつも気にかけてくださって感謝します。

そして、親にも。


はて?コレは何かと思いきや。



父からの個人情報保護シールつきの葉書です。
お茶目な父です。




最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
公開? (ISEKOBO)
2012-05-29 00:51:50
保護シールの意味が
ないでんがな~。
昨日、いや一昨日か・・
50おめでとうござる。
返信する
喜寿 (B)
2012-05-29 07:31:53
なんか一昔前の「ワープロ」って感じですが、どうなんだろか。
それとも普通にパソコン使われてますか?
いずれにしても、もう直筆ではないのね。

「気」を付けてを、わざわざ「氣」をつけてにするあたりが
昔かたぎだね(笑)
返信する
かわいい (R)
2012-05-29 08:10:22
最後の「アー」が
来て欲しい感満載だわね。

ワープロとか、パソコンとか
指を使う作業は、いいに違いない。
返信する
Unknown (ケロたん)
2012-05-29 11:24:22
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

誕生日って、生んで育ててくれた親に感謝する日でもあるらしいです。
お茶目なお父様からの葉書。

なんか素敵で思わずニンマリしちゃいました(*^-^)♪
返信する
父さんの会社から幼稚園に通ったtakakoさん (Ree)
2012-05-29 23:37:39
父からの手紙
素敵ですね。
なんだかホッコリさせてもらいました。
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2012-05-30 06:06:43
そうか、ここで公開したら確かに。
面白いですね。
一昨年も同じような葉書でした。
返信する
Bさん (takako)
2012-05-30 06:08:28
パソコンかな~ワープロかも。
打つのが楽しいらしいですよ。
けっこう直筆の手紙もくれます。
母ではなく、これは父親なんです、いつも。

お返事書こうかな。生きているうちに。
って、まだ死なんって言いそう。
返信する
Rさん (takako)
2012-05-30 06:10:04
来て欲しいみたいです。
弟夫婦も孫ができて、それどころじゃないし。
我が家の息子は良く行くのですが、
最近は行ってないです。
卒業式とか入学式とかあったからかな~
私も行こうと思ったら、大雪で。
春になったら連休がないし。

たまにはね。
返信する
ケロたんさん (takako)
2012-05-30 06:11:47
そうですね。生んでもらったって思います。
育てるのも大変だったでしょうし。
そうだ、忘れてました(笑

緑が綺麗な季節ですね。
こんな時に生まれたんだわーーーと。
しみじみ。
返信する
Reeさん (takako)
2012-05-30 06:12:59
だんだん父親も母親も年をとっていくのね。
そう思うと、しばらく振りに会うのは
けっこうイヤだったりします。
年をとっているのを見るのが。
毎日会っていればいいのかも知れませんが。
返信する

post a comment