Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

前略。引っ越します。

2005年11月09日 | 雑記
同じ市内ですが、12月に引っ越します。

ここじゃなくって・・・・(ちなみにこれは六本木ヒルズの近く)

ここです。
今の住処は、リビングも広くて、それなりにいいマンションです。
ただ、駅からはバスか、徒歩20分くらいです。
今後の子供の電車通学、そしてアロマのお部屋を考慮し、
移ることにしました。
私のプライベートなお部屋もでき
今からお片づけ三昧です。   いらないもがたくさん。

いつか盛り上がった「ルナアロマ銀座店」は、
時間的に無理がありそうです。
往復する時間で、二人の方のトリートメントができます。

大変魅力的な場所・・・・・。
今は この地で頑張ろうかな・・・・・・。
(実は、たった今 決めようと思っています。
私をいつも応援してくれる、大事なヒトの紹介でもありましたが・・・・。

ここで、月にひとりでもトリートメントできたら。
正式に開業はできませんが、隠れ家っぽく開業するのが目標です。

暖簾のない蕎麦屋って感じでしょうか

「暖簾のない蕎麦や」、「値段の表示のない寿司屋」
には入りにくいと思う方人気blogランキングへ

駅の近くになったので、来られる方はいらしてくださいね。
片付いてから・・・・・




最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね! (mio)
2005-11-09 15:57:39
こんにちは

12月にとうとうお引越しなんですね。

師走は本当に忙しくなりますね



新しいマンション

アロマサロンのお部屋ぜひ公開してください

楽しみにしてます~

いつかおじゃまする日がくるかもしれません~、お客さんとして・・・



takakoさんが1位になっててうれしい~ぽちぽちしている犯人の1人デス
返信する
おお=! (ふぶき)
2005-11-09 16:03:04
素敵なマンションですね

12月に引越し・・もうすぐですね!

新年は新しい部屋でスタートですね

ふぶきも新しい家に住みたいです♪



駅近で隠れや的なアロマサロンって素敵です

近かったらぜひ行きたいのに~~
返信する
便利 (ぽかぽか)
2005-11-09 20:17:00
新しい駅のまん前ですもの。

たいへん便利です。

都内からのアクセスも悪くないし・・・

ブログでtakakoさんのトリートメントを

受けたいと思われている方もいるでしょうし

・・・。

きっと、成功しますよ。

隠れ家サロンいいじゃありませんか~



落ち着いたら私も受けさせていただこう

かしら?
返信する
引越しは大変です。 (Ree)
2005-11-09 21:19:59
荷物を整理することを思っただけでぞっとします。

でもその先には新しい隠れ家アロマサロンの夢があるんですね。

ん?隠れ家サロン? 料金は時価?  ひぇ~~ 

思わずポチっ
返信する
mioさん (takako)
2005-11-09 21:22:15
いつもぽちぽち有難うございます。

いつまで続けることができるのかしら・・・。

頑張ろう



隠れ家サロンっていい響き

お部屋はアジアンな感じにしようかと思っています。

癒されるように・・・。

いつかいらしてくださいね。

お待ちしています。
返信する
ふぶきさん (takako)
2005-11-09 21:29:44
嬉しいですよね。毎日引越し準備です。

片付けが大変です。

子供のものが色々あって困ります。



新しい家の件でも・・・・。

床をワックスかけるとかかけないとか、

エアコンはどうするとか・・・・・。

大変ですね。でも大きな買い物だから大変なことは当然です。

がんばろうっと。
返信する
Reeさん (takako)
2005-11-09 22:17:40
物が片付くのは楽しいんですけどね。

鍵を受け取ったり、駐車場の説明を受けたり、

生協の宅配を変更したり、新聞の変更・・・。

エトセトラ・・・・。

新しい人間関係も始まります。

隣の人はどんな人かしらなど、心配もあります。



でも新しい人間関係が広がり、アロマもどうかな~と

期待を寄せています。

引越しどたばたを報告しますね。
返信する
ぽかぽかさん (takako)
2005-11-09 22:38:58
新しい駅ではないのですよ。

今の駅なんです。

へへへへ。

だから今までどおりのお付き合いです。

駅に近いといってもそんなに近くないみたい。

でも歩いても全く苦にならないと思います。今は一苦労・・・

贅沢よね。

今日はぽかぽかさんの家の近くの郵便局へ行きました。年賀葉書を買いました。

紅葉がきれいね・・・。

返信する
ちょっと早めの (pern)
2005-11-10 08:42:43
大掃除って感じですね。

駅に近くなるのは嬉しいですね。

時間は貴重ですから。

ゆうべは私も試供品のアロマのボディオイルで

身体をマッサージして寝たのでいい気分でした。

返信する
新居っていいです (アンガールズ)
2005-11-10 11:42:32
新しい家に暮らすのってとっても気持ちいいですよね。

そこに至るまでは片付けとか、引越しとか大変ですけど、

新居の匂いとか、きれいな床とか惚れ惚れしちゃいます。

最高の癒し効果が期待できますよね。

早く遊びに行きたいですわ。

そして、お庭でアプローチの特訓。

バンカーまであったりして・・・・
返信する

post a comment