Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

『そんな彼なら、捨てちゃえば』

2009年12月23日 | 映画
ジェニファー・アニストン、ジェニファー・コネリー、
ジェニファー・グッドウィン、スカーレット・ヨハンソン、
ドリュー・バリモア、ベン・アフレック、ジャスティン・ロングとか
豪華キャストです。

楽しめました。

いつも恋愛に夢中な男女のお話。

今年もたくさん映画を見ました。
いろんな人生を楽しめました。
いいですね~

女優さんは、凡人ではなさそうですね。
歴史の人物であったり、魔法使いであったり、歌姫であったり。
王子様の恋人の時もありますものね。

素敵です。
映画の主人公になるとしたら、どんな役がいいでしょうか。
シンデレラとか? 白雪姫とか?
『ロミオとジュリエット』とか。

  人気blogランキングへ

水曜日なのにお休みって、すごく嬉しい時間ですね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪役 (ISEKOBO)
2009-12-23 23:11:41
やってみたいです。
あ、悪役が主人公って
まず無いかな・・
でも面白そうじゃありませんか。
「おぬしもワルよのぉ~」って。
返信する
私なら (あがぴょん)
2009-12-24 03:40:34
オイディプス王の妻テーバイの女王イオカステー、
或いはミケーネ王アガメムノンの妻くリュタイムネストラがいいです。
返信する

post a comment