Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ree)
2013-08-04 00:05:04
近所の盆踊りにチラッと行くのに
さらっと浴衣を着ていくtakakoさんであった。
やっぱり夏は浴衣が素敵ですね。
返信する
Unknown (B)
2013-08-04 10:32:40
幽霊楽しそう。
TPOごとに合わせた装い、というのがtakakoさんの美学だよね。

昨日の花火大会でも浴衣多かった~。
でもって特に驚くのが男性の浴衣姿の多いこと。
駅から会場まで1.5kmあるんだけど、履きなれない草履で
みんな大丈夫だったんでしょうか。
返信する
Reeさん (takako)
2013-08-06 21:14:12
今年は一度も浴衣を着ていなかったので、袖を通してみました。
母の浴衣です。
素材はなんだろーーー
綿じゃない感じがする、しゃりっとしています。
返信する
Bさん (takako)
2013-08-06 21:15:10
私も美学・・・・ですね
大切なことです。
でも、仕事にもゴルフウエアって、どうよ。
ま、いっか。
返信する

post a comment