Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

小石川後楽園 梅まつり

2013年02月24日 | photo
小石川後楽園 梅まつり







綺麗でした。
写真を撮る人がたくさんいらっしゃいました。
大きな一眼レフから、コンパクトデジタルカメラ、携帯電話のカメラ
様々な方々です。



子供って魚にえさをやりたいものですよね。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ree)
2013-02-24 20:02:05
タイトルとは無関係な写真であった。
返信する
Reeさん (takako)
2013-02-24 20:38:42
あれ?
アルバムをはったのに、はられていませんでした。
変だわーー
返信する
蘭蘭梅梅 (B)
2013-02-24 21:14:29
さすがRX100の色って感じですね。
アルバムだとミニチュアで撮った鴨の2枚目が好きです。

これでReeさん、takakoさんと揃って梅祭りをご覧になって
なんだか不思議な気がします。
実はこの日は私も梅祭りではない別の用事でこの園内にいたんですよ。
詳しくは明日のブログで。予約投稿は明日も12時00分です。
返信する
Bさん (takako)
2013-02-24 23:07:33
そうなんですね。
園内にいたとは。
知らず。
投稿を楽しみにしています。

かものやつはいいでしょ。
返信する

post a comment