Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

シーツと一体化する

2005年07月20日 | 雑記

「僕を踏まないでね・・・」
と、言っています。
とても可愛い恐竜の柄のシーツ、枕カバー、かけ布団ケース、パジャマです。


何度か踏んでしまったことがあります。

ガーネット・ヒルのものです。とても素敵で個性的なものがたくさんあります。
私は花柄です。子供のものも、夢のある、「映画にでてくるようなベッドメイク」です。
一日の4分の一はずっと包まれるリネン類です。
ちょっと高価でも、素敵なものに包まれたいです



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ヤマ)
2005-07-21 00:11:29
恐竜の布団にくるまれている息子さんがとてもかわいらしいですぅ

寝汗をいっぱいかきそうだけど、どうですか?

でも、寝心地良さそうで羨ましいです。
ヤマさん (takako)
2005-07-21 18:46:50
復活しましたか?

トマトのリゾットを作れるくらいですから、復帰したのでしょうか。

大丈夫ですか?

今頃は暑いですから、これは最初だけで、あとは、畳の上プラス、何もかけていませんそして、風邪をひいてしまうわけです。

ヤマさんもちゃんとかけものをかけましょうね。
いい夢みれそう (ぽかぽか)
2005-07-21 21:44:43
たしかにそうですよね。好きな柄に包まれてたら幸せ気分。うん、うん。

残念ながら私は無地のシンプル物ですわ。

今度はお気に入りの柄を探してみましょうか。
ぽかぽかさん (takako)
2005-07-21 21:54:11
探してみて~。子供のは最高にラブリーよ

無地はしみが目立ってしまって・・・・。

よく洗いましょうよって感じなんですけど。

病院みたいで無地がイヤなんですよ。

入院中も本当は自分のシーツを使いたかったです。せめて枕カバーだけでも・・・。
可愛い (pern)
2005-07-22 08:51:12
いいですね、恐竜柄。私も欲しくなりました。

眠ってしまったら、柄なんて関係ないけど、

眠りにつくまでの過程が楽しいですものね。

pernさん (takako)
2005-07-22 12:26:51
眠りは不思議です。眠るまでが楽しい。これから眠れるって時が至福です。

目が覚めたときが最悪。

もっと寝ていたいな~と、毎朝思います。

寝たっていいことはないのですけどね。

さっさと起きて活動したほうがいいに決まっています。

ゆっくり朝寝坊したいです。

post a comment