Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

お寺さんで

2013年07月31日 | 雑記
クリニックふれあい早稲田&アカシア訪問看護ステーションのfacebookです。

今日は素晴らしい出会いがありました。
私のしたいことが、具体的になりそうです。

こうして、今の自分があるのもいろんな方のお陰です。
深く感謝します。
私が前の病院を辞めることになったきっかけも、きっとこのためなのだと思います。
緩和ケア病棟にこだわって、辞めたくなかったけれども、今はよかったと心から思います。
あのまま前の病院で働き続けていたら、今のこの境遇はなかったことです。

あの時は辛いと思いましたが、これも何かの縁。

私の夜明けが本当にやってきたように思います。







今日のお寺のお庭で見つけたものです。
かえるはなでても、逃げないそうですが、さすがに触れませんでした。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (R)
2013-08-02 08:24:11
具体的に何なのかわからないけど
いい事があったのは、嬉しいね。
返信する
Rさん (takako)
2013-08-02 13:23:07
「がんカフェ」開きます。
と、思っていたらいろんな人が協力してくれることになり、とんとん拍子に進みそうです。
何かいいものがめぐってきたみたいに。
返信する

post a comment