lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

次のシャルケvsフランクフルトはテレビ放送がありますね。

2017-01-26 01:00:00 | about シャルケ
うちの職場の隣の席の人がインフルエンザで倒れてしまいましてね・・・
今のところ私がうつった様相はないですが、ここ数日は休みを重視したいと思います
その為、今日は短く終わらせて頂きます。
仕事が長くなって、帰りも遅くなりましたしね。


















日本も寒いですが、ドイツも寒そうですね。
うっちーは忍者のようにフルフェイストレーニングに挑みます






























フンさんランニング始めたようですね

復帰は多分、まだまだの話だと思いますが・・・うっちーも、ランニングから戻り始めましたからね。
少しずつよくなっているってことですかね。
早く戻って来て欲しい感じはありますが、ぶり返すのが最も遠回りになると思うので・・・無理なくリハビリに挑んで欲しいですね




































そんなシャルケは相も変わらず、負傷者が多いですが・・・


さらにケガ人増えました!左サイドバックのババ・ラーマンが招集された代表戦大けがをした模様です!!


どうやら手術が行われて、数か月の離脱が見込まれるようですね

これはショックだなぁ・・・
個人的には、今シーズンのシャルケの補強の中でもかなりの大当たりな補強選手だと思っていたのですけどね。
現に来たばかりとは思えないぐらいの、いい活躍をしてきた感じがありますからね。
これで左サイドバックはコラシナツの双肩にかかってしまったか・・・彼の負担は大きくなるな。
デニス・アオゴもいますけどね・・・ただ、今シーズンのコラシナツとババの活躍は比類なき活躍と言っていいと思いますから








































ただ今シーズンのシャルケ補強抜け目がありません!!
夏と1月しか補強する機会がないのがブンデスリーガの移籍市場ですが・・・


ババ離脱の穴を素早く埋めにかかりました!ヴォルフスブルクからダニエル・カリジューリ獲得です!!


まぁ・・・今知る段階では、獲得「秒読み」の段階で確定ではないのですが・・・
夏のナウドに続いて、ヴォルフスブルクからまたもや、いい選手を取って来ましたね
ハイデルさんがヴォルフスブルクと仲がいいのか・・・はたまた、ヴォルフスブルクの脇が甘いのかは分かりませんが・・・
彼と対戦した時を思い出すと、有力な選手を取って来たなと思いました。


右サイド左サイドも出来るMFの選手ですね


ババも左サイドの選手ですからね
しかし・・・彼を急いで取って来たってことは、4バックにはせずに3バックを続けそうですね。
4バックにするならば、左サイドバックを取りに行きそうですしね。
個人的には内田篤人が戻って4バックに戻してほしいと思っているのですけどね
ただ・・・ババ離脱の補強の素早さには、いい意味驚きです





































さて・・・内田篤人出るのかな

この間のケガは軽傷と聞いていたけど、どの程度軽いのかな。
次の試合に出場可能なぐらいの程度かな・・・それ以上かな。
もし、次の試合に出場可能ならば嬉しいですね



何しろ、次の試合は久々のスカパー放送がありますからね!!



しかも、相手は長谷部誠が所属するフランクフルト戦です



1月28日土曜日の早朝、4時28分からJ SPORTS4での放送がありますっ!!



よしよくやったJ SPORTSさん!!



まぁ、放送1月29日 日曜日の午前7時からですが

でも、中継するだけでもありがたいか・・・
何か、放映権を獲得するのが難しいようですけど・・・頑張ってくれましたね。
これで内田篤人が出て来てくれたら、素晴らしい週末になりそうですね




さらにさらに・・・こちら頑張ってくれましたっ























1月30日月曜日午前0時からは・・・NHK BS1シャルケvsフランクフルト放送されますっ!!















NHKならば、BSが映る環境だったら誰でも見ることが出来ますからね。
NHKも見事ですね。
こうなりゃ、インフルエンザも風邪もひいている場合じゃないな・・・早く寝よう(笑)





明日体調時間があれば、旅記事の続きを書かせて頂きたいと思いますが・・・
時間がなければ、何を書くだろう・・・今のところは分かりません






それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろろ)
2017-01-26 01:13:59
うっちーは月曜日に検査を受けたようですが結果はわかりません。
先週に引き続き、別メニューなのでおそらくフランク戦は招集外ですね。(使ってる写真で個別メニューって書いてましたけど)

ブンデス復帰はいつになるやら、、遠い道のりですね。
返信する
そうでしたね、ひろろさん。 (lucino)
2017-01-27 00:08:19
すみません、そうでしたね
個別メニューって、ガッツリ書いていましたね

月曜の検査、どうなんでしょうね
何か良好だったら、すぐに発表しそうなだけに少し心配ですね
フランクフルト戦はお預けですか・・・
ホント、いつブンデスに復活するのでしょうね

まぁ・・・焦って出ちゃダメだと思うけどね
返信する

コメントを投稿