ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

834って書いてある資料っ何がダメなんだっけ

2024年06月23日 18時20分52秒 | ★コロナバカ騒ぎ
 このコロナ騒ぎの中、免疫のことやコロナのワクチンについて色々と勉強したり調べたりした。でも最近はあまりやってないので忘れてしまったことが幾つもある。身近でもコロナのワクチンの事を調べた結果打たなかった家族が居る。でもレプリコンのことややがてインフルエンザワクチンが mRNA 型になるなんと話は知らなかった。打たなかったので安心してるみたいだけど国の活動が止まったわけではない。油断出来ないのだ。

 古い動画を見つけた。その中に忘れかけたことがあったので備忘録として貼り付けた。内容はコロナのワクチンを打った方が良いと言う厚労省の説明は大嘘だって話。覚えてるのは 834 という数字、それとコロナで入院した患者の数なのにそれをコロナにかかった人にすり替えたこと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販の検索は性能が悪い | トップ | 帯状疱疹がこれからも増える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事