ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

休養してただけじゃないだろ

2016年02月29日 08時50分57秒 | 思ったこと
骨折から9か月、
2冠馬ドゥラメンテが復帰戦V
・・・・・略・・・・・
両前脚骨折のため休養していたドゥラメンテ(牡4歳)が28日、中山競馬場で行われた中山記念で9か月ぶりに復帰。
・・・・・略・・・・・
2016年02月28日 17時50分 読売新聞


 本当に9ヶ月休養してたらコンビーフ工場行きだな。休養2ヶ月、トレーニング8ヶ月ってところか?アスリートだから9ヶ月で済んだのか、それとも9ヶ月もかかったのか、どっちだろ。

 俺はどのくらいかかるだろ。今はあまり動くなって言われてるから特に左足は細くなった感じだ。怖くって測れない。でも元々ある筋肉量には比較的直ぐに戻る。怖いのは左右アンバランスから来る故障。それよりも早く治したいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HTMLに振り仮名機能があった | トップ | 看護婦さんは皆ざわちん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事