ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

変な広告見ちゃった

2006年06月26日 08時16分02秒 | 思ったこと

変な広告見ちゃった

 何だいこりゃ、と思ってクリックしたらやはり何だいこりゃって製品の広告だった。電気製品の悪い電波が良い電波にヘンシーーーン、という物だった。

 製品名で検索してみると賞賛記事が続々と出て来るところがまた妖しさを倍加させてくれた。しかもこんな大新聞のサイトにリンクがあるとは。さはいうもののこんなリンクをクリックするなんて俺もまだまだだなぁ。

 その使い方はこんな。壁のコンセントと電気製品のプラグの間に挿して使うそうだ。これを魔法のコンセントとして売ってるけど、俺には違法のコンセントに見える。

コンセントの使い方

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで外国に行ったみたい | トップ | 標識には振り仮名を振って欲しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (☆うさ)
2006-06-26 08:57:08
私も違法のコンセントに見えます・・・ 



電磁波が目に見えるようになったらいいのに・・・

そしたら、ここに住んでいられないかぁ 
re:同じく (ボッケニャンドリ)
2006-06-27 08:56:08
> 電磁波が目に見えるようになったらいいのに・・・

電波望遠鏡が見た宇宙のように何だか分らない模様でしょうね。

もしピンクに見えたとしたら世の中薔薇色かも

(^-^;;;



コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事