ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

倹約ヨメ?

2005年11月18日 09時01分08秒 | ボッケニャンドリとか天然とか
キャッシュ50%オフのピザパン

 うちのヨメはこのオレサマと家計を気遣って日々安くて良い食材を買ってくる。で、昨日の昼食はプチ・イタリアン、ってプチはフランス語じゃん。で、メニューはというとカロリー50%オフ、じゃなくってキャッシュ50%オフのピザパン。

 実のところ、ヨメが普段行くスーパーは時間が遅かったので閉店してた。なので24時間営業のスーパーにヨメが行ったら丁度棚の整理をしてたのでこうやって安売りしてたそうだ。だもんで50%オフのパンだのナンだの、ってナンなんて売ってないけど、こういうものを沢山買ってきた。そのままにしておけば食べきれずに悪くなってしまうから・・・  というわけで本当の倹約家はこのオレサマだったのだ。ちなみに悪くなったかな、と思ったらタロ(犬)の出番。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥インフルエンザ | トップ | 聞きなれない音がすると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボッケニャンドリとか天然とか」カテゴリの最新記事