ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

LINE の着信音をCDの曲から選んだ

2023年10月15日 17時55分25秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 LINE の電話の着信音変更は以前やろうとした時は有料になるみたいだったりで断念。それを変えることにした。検索したら PaPatto というアプリがあったのでそれを使った。でもやり直そうとしたら解除の仕方が分からない。調べてるうちにアプリなんて要らないのが分かったのでアンインストール。LINE の着信音や通知音の変更は LINE の設定画面から出来た。予めスマホに入れておいた音楽ファイルをファイルマネージャーで表示してそれをタッチ。調べるのに時間はかかったけどそのやり方は簡単だった。


画像-1 LINE の設定画面で通知の追加をタッチ



画像-2 ファイルマネージャーを指定する



画像-3 ファイルマネージャーでファイルを探してタッチしておしまい






 
 スマホだと着信音はどんな音にでも出来る。「電話だよぉ」と音声にするのも可能だけど普通は音楽かな。その音楽は穏やかなのが良い。いくら好きな曲でも立ち上がりが急な曲だとドキッとする。

ZZ Top - Stages (Official Music Video)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故マスクしてるのか分からない | トップ | 庭で山椒の香りがした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事