ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

晴れたらスキー

2009年03月23日 08時55分03秒 | 思ったこと
左から鑓ヶ岳(やりがたけ)、杓子岳(しゃくしだけ)、白馬岳(しろうまだけ)

 珍しく、遊ぼうのお誘いがかかった。岩登りは今やる気にならないのでスキーを提案。外遊びだから天気次第なんだけど、この人は雨男。だからお流れになるかなぁと思ってたら土曜日はとても良い天気。

 八方尾根スキー場からは前回は見えなかった山々の山頂が良く見えた。お陰で山も幾つか分るようになった。下の写真は双耳峰という題名で書いた記事にある鹿島槍ヶ岳。残念といえば友達の自慢の美人妻が来れなかったことかなぁ。


鹿島槍ヶ岳


 山は雪で真っ白なはずだけど、場所によっては半分くらい薄茶色。黄砂なのかな。


窪んだ所は白いけどそうでない所は薄茶色
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は5月の春スキー | トップ | 自殺じゃなくて死刑願望? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい眺望で・・・ (reiko)
2009-03-23 20:45:15
ボッケニャンドリさん、今晩は。

>残念といえば自慢の美人妻が来れなかったことかなぁ。


あらら~~こんな素晴らしい眺望もご不満なほど
美人の奥様がご一緒じゃなかったのが、
お寂しいそうですね~。

ご馳走様でした・・・(クスッ)
返信する
re:素晴らしい眺望で・・・ (reiko さん) (ボッケニャンドリ)
2009-03-24 07:54:20
> 美人の奥様がご一緒じゃなかったのが、
すいません、舌足らずな書き方で。

友達の奥様の事でした。


まだまだ文章修行が必要ですねぇ。
返信する
Unknown (reiko)
2009-03-24 18:25:54
ボッケニャンドリさん、今晩は。

>舌足らずな書き方で。

いえいえ・・・私の方こそ、よく見ないで・・・
(ペコリ)

お友達の・・・そう書いてありましたのに・・スミマセンデシタ・・・
返信する
re:Unknown (reiko さん) (ボッケニャンドリ)
2009-03-24 18:31:44
こんばんは。

> お友達の・・・そう書いてありましたのに・・
じ、実は舌足らずな書き方だったので後から加筆しました。
(^-^;;;;;

加筆したと一筆入れとけば良かったと大いに反省。
m(__)m
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事