ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

フェルミャァ展

2018年10月19日 08時27分02秒 | 思ったこと



 大きな文字なので目を引いたけど読めなかったけどフェルメールだった。今から400年くらい前に生まれたオランダの人なんだな。Google 翻訳で発音させたらフェルミャァって聞こえた。

 この展覧会、前日までに入場時間別の入場券を買わないといけないってのが珍しい。なので東京に行った時に観てみるかとなってもダメ。当日券はあるようだけど相当混雑するからこんな事をしてるわけだから希望の時間の入場券を入手するのは無理そう。観てみようかなと思ったけど撮影はダメって知ってテンションやや下がり。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕に傷持つ男 | トップ | ドライロープではなかった@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゃあ (REY)
2018-10-19 18:14:33
。。。。名古屋弁かと思いました
返信する
みゃあ (REY さん) (ボッケニャンドリ)
2018-10-19 21:22:03
> 。。。。名古屋弁かと思いました
正にそういう風に聞こえました。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事