ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

飛脚クール便の取り出し口@佐川急便

2024年03月23日 19時47分37秒 | 思ったこと
 佐川急便が荷物を届けに来た。トラックの後部が見えるので後ろの扉が開いたら玄関に出ようと思ってた。中々開かないなと思ってたらピンポーンと鳴った。玄関を開けると佐川の運転手が立っていた。助手席の後ろが冷蔵庫になっていて荷物をそこから出してきたのだ。


飛脚クール便の荷物はここから出て来る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナは口実に使われている... | トップ | 猫の肩甲骨にも肩甲棘(けんこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事