ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

南に行くのも北に行くのも同じ右折

2009年09月03日 09時15分51秒 | 思ったこと

 北側にある北相木村に行くのも南側にある南相木村に行くのも何故かT字路を右折。北と南、正反対の方角なのにどちらも右折なのである。

 標識があったのは下の地図の赤丸のところ。この交差点から見ると北相木村も南相木村も東側なのでこんな標識になってしまう。


パラパラ地図長野県よりちょこっと拝借
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ工事中って何だ? | トップ | 3種類の人間ドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事