Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

株安の荒波にもまれて・・・・

2007年11月21日 23時32分13秒 | LongMing的資産運用"ろん"
いやぁ、日経平均も15000円を割りましたね。

私も保有する株が軒並み下落を続け、"塩漬け"もいいところです。塩辛くて食べられないくらいに漬かってます。

ま、株は短期的に儲けを取ろうとは思っていないので、「明日の生活に困る」とかそんなことはないのですが、それにしても胃がキリキリと痛みますわ。

忍耐で乗り切るしかないのですが、それにしても、アメリカのサブプライム問題はまだまだ発火点に火が着いていない状態みたいで、この先、発火するといつ大爆発するか心配です。

心臓に悪いや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿