Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

たまに行くならこんな店?

2006年08月10日 23時55分15秒 | おでかけLongMing
昨日、会社の方とカラオケに行ったのですが、カラオケ後に飯でも食おうということになり、お店を見てたんですが、行ったことがないところに行ってみましたよ。

名古屋は栄の大津通り沿いにあるお店、「魚菜屋 旬蔵」です。

ホームページを見てわかるとおり、ちょっと品が違います。もちろんメニューにも現れていて、居酒屋メニューランクでは値段が中の上程度。でもなかなかおいしかったです。雰囲気もいいし。個室までは行かないけれど、4人テーブルは落ち着いた感じでGoodでした。

たまにはこういうところもいいかな。ちなみに、甲羅本店のグループなので、かにメニューもあります。

HP ⇒ http://www.shunzo.jp/

注)「たまに行くならこんな店」とは、昔やっていた料理番組での途中のコーナー名です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿