Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

初詣にお出かけ

2007年01月02日 22時20分50秒 | おでかけLongMing
今日は初詣に出かけました。行ったのは「熱田神宮」です。

三種の神器の一つ、草薙の剣があるところです。

電車で行くには、名鉄の神宮前駅か地下鉄の伝馬町駅、神宮西駅が便利。JRも熱田駅がありますけど、ちょっと歩きますし、普通電車しか止まらないから本数がないのです。名鉄なら神宮前駅から名古屋本線と常滑方面が分岐する関係で、必ず特急も止まるので、本数が多くて便利。

人は多かったですけど、予想していたよりも多くなく、ゆっくりとおまいりできました。

ついでに、ワールドカップ出発前日に熱田神宮で買ったお守りもお返しして来ました。効果は...だったですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿