カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

最近の日常〜

2020-05-27 | 日記
気づくと、半袖の季節に〜
神奈川県も緊急事態宣言が解除されました
出かけたいような、怖いような。。
電車にも1ヶ月半くらい乗ってないし…
まだ県境越えて友人と会うのも、
お互い微妙に怖かったり…
いつになったらと、つい思ってしまうけど。。
3密に気を付けて~
マスクに手洗い、そしてソーシャルディスタンス

なので、まだまだ買い物ついでの散歩とワンコのお散歩〜
でも季節は進む〜どんどんと~~


ウツギの白い花


その向こうに同じような白い花〜
ネズミモチの花
青臭い匂いがします


アジサイの花も咲き始めました


そして、タチアオイの赤い花が初夏らしく~
梅雨を待っているような・・


キンケイギクとアジサイ
アジサイどこか観に行けるかな〜無理かな。。


そして、河川敷をワンコとお散歩〜
ワンコ、風に吹かれてます
やっと太り過ぎ体型から普通体型に
足取りも軽くなりました。
お年は14さい!
今日も元気に散歩できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿