御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

ステイホーム

2020年12月25日 | いろいろ。

気付けば今年も残りわずかですね。

我が家は息子の受験とコロナ禍での自粛生活のおかげで、

すっかりインドア生活になってしまいました。

年末年始も、もちろんステイホームです。

家族に

「年末年始に何をする?」

と聞いてみたところ、

「○○が食べたい!

と食べる話ばかり…。

これでは間違いなく太ってしまいそうです

太るのは怖いけど、美味しいスイーツが食べたい

この年末年始は出かけることも出来ないので、

同じく太りたくない娘と糖質オフスイーツ作りを楽しみたいと思います

 

 

 魅力がいっぱい!「糖質オフ」のロールケーキ (本館31 596.6 ヨ)

 安心素材で太らないおいしすぎる糖質オフスイーツ (本館31 596.6 イ)

 

新年は1月5日からの開館になります。

皆様のご来館をお待ちしております。

 

                 c.m

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のお供 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事