御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

今年のバレンタインは。

2018年02月13日 | いろいろ。
今年もバレンタインデーがいよいよ明日に迫ってきましたね。
皆様は今年のバレンタインどうしますか??

思い切って好きな人にあげる方や友チョコで楽しむ方、家族や恋人で渡す方など、様々だと思います。

私も相手がいれば・・・という感じなので今年は特に作ったり渡す予定はありません。(笑)
しかし自分の相手すらいないのに友人の本命チョコ作りを手伝ってきました
まぁ、これからの人生でいつか出会いがあると信じて

今日は前日なのでまだ今夜作るという方もいるかもしれないですね。
アスパルにもさまざまなチョコのレシピ本がありますのでぜひ探してみてください。

本館31『板チョコでつくるおいしいチョコ・レシピ』柳瀬久美子著
本館31『究極のチョコレートレシピ』ミカ・カー=ヒル編集 岩田佳代子訳

                                               (h)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの・・・ | トップ | フィギュアスケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事