御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

静岡県高等学校文化連盟巡回展

2015年11月10日 | 展示。
平成27年度第39回全国高等学校総合文化祭に出品された、静岡県内の高校生の美術・工芸作品を展示しています。
2階ギャラリーです。




展示準備は池高生が頑張りましたよ。

毎年各都道府県の持ち回りで開催されている高文祭。
今年は滋賀の会場まで足を運ばないと鑑賞できなかった作品を近くで楽しむ絶好のチャンスです。
1週間だけの展示なので、11月15日(日)までにぜひぜひご来館を

なんと先着100名様に特製クリアファイルのプレゼント


今週の金曜日・11月13日は、アスパルオータムナイトの最終日。
特別に夜9時まで開館しますので、普段なかなか図書館に来られないお客様もこの機会をお見逃しなく。
特にイベントはない、いつもどおりの図書館アスパルでのんびりお過ごしください。
もちろん静岡県高等学校文化連盟巡回展の作品も夜9時までゆっくりご鑑賞いただけますよ。

美術・工芸の本は、本館の【54】~【56】【63】~【65】の棚をご覧ください。

ご来館をお待ちしています。

(mk)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズ・ナイトを開催しました | トップ | MRJ初飛行成功! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはどこ? (ココロ)
2015-11-11 00:49:06
おぉ、、図書館の2階が、美術館のようですね。
タイミングが合えば、ぜひ行ってみたかったです。
また、最後に本の紹介を忘れないところもさすがだと思いました(笑)
返信する
アスパルですよ! (mk)
2015-11-11 13:17:51
ココロさん、ありがとうございます。

素敵な作品がお待ちしています。
次回があればそのときはぜひお越しください。

本の紹介は本業ですので。
でも、この記事は本業がおまけになってますけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

展示。」カテゴリの最新記事