LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

念願のゴルフ場~~~♪うれし~♪♪♪

2010-11-24 00:00:00 | その他
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへにほんブログ村



先日、ちょっと書きましたが、念願のゴルフ場に行けました。
ずっと行きたかったゴルフ場
行けてよかった
今年のお願いごとの一つが達成です
ふふふ


義理の弟○○うちゃん!ありがとう~~~


東京都内にあるゴルフ場です
この日は予定してなかったので、前日の夜は名古屋でご飯会
どうやって行こうかな?。。。。
ならば・・・

夜帰ってから、お風呂に入って、準備して、仮眠して、、、
なんと車で行っちゃった

大好きなゴルフなら

スタート時間の2時間半前に到着して、みんなで練習








ドライビングレンジでしっかり練習です。
どうやら、私はへんてこなショットばかりで
さすがに、気持ちは元気だけど、体は疲れてたのかな???
ははは







かわいい姪っ子も、妹、そして義理の弟○○うちゃんも。。。
はい!みんな練習練習
「前を見ない!ボールだけ見るっ
ゴルフになるとスパルタです







さて、練習が終わったら、食事







噂には聞いてましたが、すごいボリューム
チーズバーガー $7.98 






おいしい~~~
久しぶりに食べたな。。。アメリカンなハンバーグ
ボリュームたっぷり






ハンバーグがジューシーでおいしかった~~~

チーズバーガーを食べたのは、私と○○うちゃんのお知り合いの○○ッ○~さん!

妹と○○うちゃんが食べたのは・・・

『ステーキ $17.98』





あんまりわからないかもしれないけど、すごいボリューム
お昼からすごい~~~
さすがの私も食べれなかった。。。
ジューシーで美味しかったな。お肉。
そして久しぶりにポテトいっぱい食べました




ショットガンスタートで、道に迷って~~~
たどりつくのに、20分くらいかかったかしら?
道案内があればよいのにな。。。
カートには、ちゃんとコンピュータでコース案内あるけど、
道案内はなかったの。。。

なんとかたどり着いて、スタートです


今日はどうしようか?
初めてのコースだし、妹がいるので、レディースからスタート






なんだか、姪っ子様になってる~~~






なんか、ラウンド楽しかったな。
ずっと行きたいと願ってたし、
睡眠時間は、2時間半くらい?だったけど、
眠気はまったく感じず。楽しかった~~~

12時30分スタートで、道に迷った分、ちょっと遅くなっちゃった。
最後は、日没との闘い






4時45分が日没
最後は、急いで急いで、ラウンド
そして、打っても。どこに行ったかわからない?
最初の打ち出しだけ見て
カートで方向に進んで、みんなで見つけて

宝探しみたいで、楽しかったな。。。

そして、月がとってもきれいでした






↑これ、最終ホール
なんだか、もう怒られないかしら?と思いつつ、
いそげ~~~とラウンド
ドキドキしながら、なんだか小学校の頃に戻ったみたいな感覚

楽しかったな。。。

素敵なよい一日でした

そして、あ~~~、また行きたいな。。。
行けることを願いつつ


義理の弟○○うちゃん!そして○○うちゃんの友人の○○○ッ○~さん、ありがとうございました


*そして私は、晩ご飯を食べて、お風呂に入って、2時間半の仮眠をとって名古屋に帰ったのでした
 私ってタフかも。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○○ぴー)
2010-11-27 21:43:03
間違いなく、タフです!!!
ただし、電池が切れるのも早いです。
おなか減ってたりおやつがないと、機動性おちるし・・・。
返信する
電池切れ。。。 (LEE)
2010-11-28 10:01:48
そういかも。
最近、電池切れになるのを感じることがある。。。とほほ。。。

どんどん思考が、ゆっくりとスローになって
止まりそうに。。。

カバンに、チョコと飴は常備だね♪
返信する

コメントを投稿