セピア色の映画手帳 改め キネマ歌日乗

映画の短い感想に歌を添えて  令和3年より

福本清三さん、おめでとうございます!

2014-08-09 23:54:08 | 雑記
 カナダ、モントリオールで開催された第18回ファンタジア映画祭で、最優秀作品賞と共に主演の福本清三さんが最優秀男優賞を獲得されました。
 キャプラの「一日だけの淑女」(「ポケット一杯の幸福」)をアレンジしたような出来事で、映画のような話が現実に起きて何とも痛快なニュースです。
 『どこかで誰かが見ていてくれる』、作品のテーマ通りになって本当に良かった。
 
 な訳で「お盆休み」に、その「太秦ライムライト」を観に行こうかと思って調べたら・・・、あちゃ~、近辺では既に上映が終わってました。
 凱旋興業有るのかな、無くても名画座まで待つ事とします。

 雨続きの中、進みの遅い台風、西日本、特に四国の皆様、くれぐれもお気を付け下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GODZILLA ゴジラ」 | トップ | 「死霊の盆踊り」取扱説明書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事