オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

暑ーい夜に・怖ーい噺

2009年06月29日 | Weblog
ブログを書いていると、

その隣で

DHC のCM バナーで


「友近」が微笑んでいる。


数年前から、一人風刺漫談や、

気の利いた知的なギャグで頑張っていたが、

う~ん、

近頃TV CM でも良く見る。

ダイエットに成功して、・・・

確かに、???

「いい女」になった。

なぜか気になる・


あっ・ttt??

3度目の初恋・no・

○○ XX子ちゃんに・


面影が???



噺は変わって・・・

ちょっと、興味のある話 

実際にあった・

コワーイ・実話

*中堅商社に勤める上田は今年45歳。
十年前の35歳のとき、郊外にある新築マンションを購入した。

同期の中で特に出世が早いというわけではなかったが、

それなりに仕事もできたし、

会社の業績もそれこそ飛ぶ鳥を落とす勢いだった。

誰もが将来に希望をもち、

いかにして素敵な人生を送ろうかと

夢ばかり追いかけていたような気がする。

それが今では・・・・・・


思惑はずれ

この十年間は誰にも想像できないことばかりだった。

手当てがほとんどカットされ、

毎月の給料は実質ダウン。

ボーナスは半分まで減ってしまった。

社員は減る一方で逆に仕事は増える一方、

何よりこれから先、

自分がどうなるかさえわからない。

こんな仕事の状態なのに、

プライベートでもイライラする事ばかりだ。

その原因は全て住宅ローンにある。

次回に続く  



*お知らせ

賃貸もワンルームから店舗・大型サブリース物件まで・・

お気軽にお問い合わせ下さい。

E-mail  Kyoto-ee@gaia.eonet.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿