ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「パレード」竜也くん舞台挨拶

2010-02-02 | 藤原竜也

「パレード」プレミア上映、行ってきました。
2月1日 大阪梅田の「梅田ブルク7」。
藤原竜也くん、林遣都くんの舞台挨拶も上映前にありました。
31日の「ANJIN」大楽と「パレード」で、2日連続で生竜也くんに・・・
はい、よかった~

いつもの舞台の観客より、年齢かなり若いと思ったら、
林くんのファンみたいでした。
二人が入って来ると、キャーという悲鳴。
何か珍しい。

なんとコスプレ女子も前方センターに2名いました。
金髪のかつらとうちわとミニ横断幕で林くん応援。
大阪の子のノリの良さに、ちょっとびっくり~

林くん悪びれずに、お礼言ってました。
林くん演じるサトルが金髪少年だから、金髪コスプレらしかった。
彼は挨拶の途中になってから、わかったようでした。
最初は奇抜なファンかと思ったかも・・・
竜也くんもちょっと苦笑いって、感じだったです。

竜也くんはかっこよかった。そして細い。
林くんも細かったです。
色白いですよね。
あ、これは林くんのことですね、念のため。

竜也くんは大阪に来ると、イカヤキたこ焼お好み焼きを食べるそう。
馴染みのお店とかは、ないそうです。

林くんは前日大楽の「ANJIN」を観たんですって。
あら、発見できませんでした。
残念。
舞台圧倒された、みたいなことを言ってました。
舞台の竜也くんの英語は(上手で)よくわからなかった、とも。
イカテンそばを藤原竜也に奢りました。
とここでも奢りネタ言ってました。

竜也くんは、大楽の後はイギリス人共演者たちと別れを惜しんで、
朝まで飲んでたそうです。
この映画で4人の共演者に出会えたことがよかったと言ってました。
あとは・・・映画ショックだったので、
記憶ちょっと飛んでしまいました。
内容違ってたら、ごめんなさい。

挨拶の後で、マスコミのカメラマン20人くらい入って撮影。
いつものように目に焼き付けて・・・
う~ん、カッコよかったです。
ふふ・・・

「パレード」ネタバレになるので詳しく書けませんが、おもしろかった~
映画の出来スゴクいいです。
原作のニュアンスを残して、原作以上の味わいになってます。

観終わった後のざらざら感がナイス。
わたしは「カイジ」より、こういう映画の方がぴったりくる感じ。
竜也くんはやっぱりイイですねぇ。
自然な感じで、うまかった。
車の中の表情が好き。
今まで見たことない顔してます。
あとラストの4人の眼差しに、ぞくっとしました。

「最近、こういう感じのん観てへんね。」
「おもしろかったなぁ~原作読みたいなぁ。」
「怖かった~」

このあたりが、ダンボ耳でのリサーチ結果です。

激しくオススメ~します。
主題歌のかわりに流れたシンプルなメロディが、頭の中ループしてます。
最初聞いたら、なつかしい感じのメロディだなと思ったけど、
ラストでは、コワイ曲になってました。
このあたり、スゴイ。

公開は2月20日、観てね~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (ゆうか)
2010-02-02 21:40:03
私は難波に行ってきました=3またレポート書くのでもし宜しければ見にきて下さいね♪


私もANJINの時には遣都くん見つけられませんでした(ρ_;)

http://x41.peps.jp/light23knight


難波ではカメラは一切ありませんでした(;_;)
映画の内容…親子間で険悪なムードに(笑)
返信する
難波でしたか (くるみん)
2010-02-02 22:50:41
ゆうかさんは、難波でしたか。

あらら・・・険悪モードですか、それはご愁傷さま。
遣都くんのあんなシーンとか、小出くんのあのシーンとか、びっくりされたのかな・・・


返信する
Unknown (ゆうか)
2010-02-03 00:03:30
私自身は原作を読んでいたので大した驚きは無かったのですが、、、どうやら私が色々な知識を知っていたことに母が驚いたようで、笑

竜也さんも初めの方に放送禁止用語喋っていらっしゃったし


もちろん公開が始まっても一人で観に行く予定です
返信する
あぁ~ (くるみん)
2010-02-03 22:22:19
なるほど・・・
ゆうかさんのお母さまの気持ちもわかります。
映画だけでなく、わが子にもショックだったのね。

遣都くんも出来上がったパレードのDVDを両親といっしょに観たら、途中で両親は席を外してしまったそうです。

友だちとでも一緒に観るのは、難しい映画かも・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。