ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

ホリプロ新人オーディション決定

2010-02-01 | 今日のドキドキ

「ホリプロ」創業50周年を記念する新人俳優発掘オーディション
「キャンパスター★H50 withメンズノンノ」の決選大会で、
立教大2年の大野拓朗さんがグランプリに決定ですって。

1メートル83の長身に加え、ファッションセンスと演技力が高く評価され、
グランプリを含む5つの賞を獲得。

今秋公開の映画「インシテミル」で、役者デビュー。
だそうです。

キムタクに似ているそうです。
へぇ~ふむふむ・・・

「インシテミル」は、藤原竜也くんも共演します。
よろしくね~

くわしくはこちら→YAHOOニュース




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前でしたよ~。 (しじみ)
2010-02-02 11:37:20
くるみんさん、お帰りなさいませ!

今朝、何気に「スッキリ!!」を見ていたら
オーディションの様子に密着していて
最後に大野拓朗さんがスタジオに出演していました。
男前でしたよ~
あんな人が同じ大学の中にいたら…

加藤浩次に「ホリプロの先輩で誰に会いたい?」と聞かれて
「藤原竜也さん!」と答えていました。
よしよし、優等生だ

ANJINの大楽を楽しまれたんですね
私なんて…観劇予定は楽日ではなかったのですが、
体調不良で観に行けなかったんです
急なことでしたのでチケットを誰かに譲ることもできず、
空席を作ってしまい申し訳なかったです(涙)
芝居のチケットは公演日の随分前に取ることが多いですから、
こういうこともあるんですよね…。

あ、今はもう立ち直ってますよ~
返信する
いいですね~ (くるみん)
2010-02-02 18:06:14
しじみさん、ただいまです。

「スッキリ」見逃しちゃいました。
さっそくテレビでやったんですね。
本当にイイ子ですね~
早く竜也くんと共演してるとこ観たいです。

ANJIN残念でしたね。わたしも泣く泣くあきらめたことありましたよ。
竜也くんの舞台ではないけど、それ賞を取ったので、ホントに残念でした。

つぎの「パレード」がスゴクいいので、こちらをオススメします。
楽しくなる映画ではないけど、竜也くんすごくいいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。