ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

『聖なる怪物たち』の博己くん

2012-01-05 | 長谷川博己
書店に文庫本の『聖なる怪物たち』が並んでました。
19日から始まるドラマ「聖なる怪物たち」の原作本です。

作者は河原れんさん。
幻冬舎文庫です。
ちなみに600エン。

帯に4人が並んでます。
左から加藤あいさん、岡田将生くん、中谷美紀さん、
そして長谷川博己くん。

博己さん悪いヤツの役らしいです。
なかなかいい面構え。
衣装はボタンを1つ外した白いシャツとスーツみたい。

これでどんなセリフを言うのか・・・
またまた妄想が広がりそう。
うふ・・・

本はドラマが終わってから読むことにします。
ドッキリ、びっくり~が好きですから・・・


19日が楽しみです。
あ、その前に15日の「運命の人」ですね。
どちらも楽しみ~








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (さぁ)
2012-01-07 18:45:35
ケレア役は一番好きです。彼氏もケレア役の長谷川さんはかっこよくて演技が上手いと言っていました。本の写真に載ってる長谷川さんカッコイイですね。悪い役楽しみでもあり複雑な感じです。ドラマが待ち遠しいですね。
返信する
楽しみです (くるみん)
2012-01-07 23:59:12
表紙の博己さん、ホントカッコいいですね。
恵一パパとは、ゼンゼン違います。
さすが役者さん。
ドラマ楽しみですね~
返信する
公式サイト (はぐれそうな天使)
2012-01-08 03:04:15
なかなか更新がないと思っていた「聖なる怪物たち」のサイト、
ちゃんとした公式サイトがやっとオープンしましたね。
こちらのドラマの方は悪役のようなので、穏やかな感じの長谷川さん
のほうが好きな私としては、かなり複雑な気持ちですが、
そういう役を演じている長谷川さんを観ることも、ファン修行の1つ
だと思って、最後まで見届けたいと思います。

「運命の人」のサイトにサイトでしか観られないという
約7分の「スペシャルダイジェスト動画」が更新されていて、
長谷川さんが2カットほど出ていましたよ。
新しい映像で動いている長谷川さんを観るのが、
すごく久しぶりのような気がしました(苦笑)。
開始まであと一週間、早く始まらないかなぁ。
返信する
博己さん大好き!! (リサ)
2012-01-08 15:14:03
くるみんさん、こんにちは。
お返事頂けて、博己さんファンのお仲間になれた気がして、とっても嬉しかったです。
夢に出て来た博己さんは、何故だか私の彼氏設定で(ゴメンナサイ)素敵なスーツ姿の優しくてカッコイイ眼差しの…まさしく鈴木行さんだったのです(笑)夢でも嬉しくて惚れちゃいました エヘヘ…九州在住なので中々舞台には行けないから辛いです(泣)
博多座でいつの日か博己さんの舞台があれば飛んで観に行くのになぁ~
まずは、新ドラマで博己さんを追っかけて行きたいです。叉スーツ姿が見れると思うと…イケナイ妄想が(笑)
返信する
本屋さんに行ってしまいました (お茶)
2012-01-08 20:58:47
くるみんさん>今晩は
帯の写真を見たらどうしても欲しくなって
買ってしまいました。
読まないと決めましたが、ホラー映画を見る様に
指の隙間から日向敏雄という名前を探して
ちらっと見ました。読んではいませんよ。
でも面白そうです。(笑)
返信する
今年もワクワクさせてね (すず)
2012-01-08 22:26:30
くるみんさん
今年も またブログへ つぶやかせてくださいね
どうぞ よろしくお願いします
旬な情報もよろしくお願いします
博己くんも 今年も あちこちで 高い評価をされていて嬉しいかぎりですね
今 つかの間の空き時間に昔のドラマを見ていましたそしたら やっぱり私は 一番好きなのは 行さんだなぁと思いました
でも また これから いろいろな魅力ある人になってくれたら 行さん以上な人にも出会えるかもしれないと思うと ワクワクします
今年も博己くんから目が離せませんね
新しいドラマも ばっちり 見ますよ~
また 一緒に応援していきましょう
返信する
はぐれそうな天使さんへ (くるみん)
2012-01-09 00:17:13
「聖なる怪物たち」も「運命の人」も公式サイトやっと本格的にオープンですね。
関係者のみなさま、昨日までお正月休みだったのかな。

ダイジェスト動画見ましたよ。
博己さん、ちょっとだけ映ってましたね。
ちょっとだけでも、うれしかったです。

放送まで待ち遠しいです。
楽しみ~

返信する
リサさんへ (くるみん)
2012-01-09 00:18:16
リサさん、どういたしまして。
お返事遅くなってばかりで、ごめんなさいね。

博己さん、スーツ姿の行さんで彼なんですか。
ますますうらやま~ですね。
がんばって負けずに夢でみます(笑)

今回のドラマはスーツ決定ですよね。
楽しみ~
返信する
お茶さんへ (くるみん)
2012-01-09 00:19:17
お茶さん、今晩は。

多分買われるだろうな、と思いましたよ。
日向敏夫さんのみチラ見ですね(笑)
チラ見で面白そう・・・
期待しましょう。
楽しみ~
返信する
すずさんへ (くるみん)
2012-01-09 00:19:59
すずさん、今晩は。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

博己さんいよいよ実力を認められてきましたね。
さらなる飛躍の年になってほしいです。

新ドラマはスーツ姿でしょうね。
行さんのまんまでは役柄上マズいけど、行さんっぽい博己さん期待できそうですね。
応援がんばりましょうね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。