ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「下谷万年町物語」今日初日

2012-01-06 | 藤原竜也
「下谷万年町物語」昨日ゲネプロで、取材も行われました。
ザ・テレビジョンのエンターテイメントニュースに載ってました。

演出家の蜷川幸雄さんは、
「宮沢りえさん、藤原竜也くん、西島隆弘くんは3人ともすごくいい演技をしていて、
 稽古場では泣きそうになりながら見ていました。
 唐十郎さんはあの手この手をつくしているからすごく楽しい。・・・
 これから20~30年はほかにはできない作品に仕上がっているので楽しみにしてください」
おぉ~蜷川さん、大絶賛ですよ。

竜也くんは
「西島くんと僕は水に入ってかけ回ったりしなければならない重要な役どころです。
 このメンバーだからこそ初日を迎えられたと思っています。
 不安もあるけれど、興奮しています」
と熱くコメント。

写真も載ってます。
なんか不思議モードでおもしろそう。

竜也くんとりえちゃんのラブシーンも・・・
あらら~

今日初日です。
はい、運よくゲットできました。
2階席だけど、文句は言いませんよ。
あ~楽しみだ。
うふ・・・

くわしくはこちら→ザ・テレビジョンニュース 
こちらも→マイナビニュース




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日 (りお)
2012-01-08 13:46:30
くるみんさん、舞台初日いかれたのですね。
いいなぁ~~。私も11日に観劇です。((o(^∇^)o))わくわく
あまり良い席ではないですが、チケット取れただけでもラッキーO(≧▽≦)O

3月には映画、5月にも舞台と、今年も竜也さん三昧で楽しく行きたいですね~(*^-゜)v
返信する
行きました (くるみん)
2012-01-09 00:23:53
はい、りおさん行ってきました。
2階席でゼンゼンよくなかったけど、ゲットできただけでもラッキーでした。

竜也くんカッコよかったです。
ダンスも初披露。
お楽しみに~

今年はいっぱい竜也くんを楽しめそうですね。
うふ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。