ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「ロミオ&ジュリエット」宣伝@新聞&テレビ

2013-08-18 | 柿澤勇人
今朝の朝日新聞になんと「ロミオ&ジュリエット」の一面広告発見。
わぉ~っ!
暑さも吹っ飛びましたよ。
うふ・・・

上の写真ですね。
お目当ての柿澤勇人くんは白グループの一番右側。
ロミオ役、トリプルキャストですよ。
あ、何度もこのブログに載せてるから、皆さんご存知ですよね。

そして、今日2時からのテレビ朝日緊急特番、
「アートと愛、アンディ・ウォーホールとロミオ&ジュリエット」で、
ロミオ&ジュリエットの稽古風景などが流れました。

あらら~番組のお知らせ忘れてました。
ごめん。

再演でティボルトとの2役を演じる城田優くんがメインだったけど、
柿澤くんも、もちろん出てました。
頑張ってます。流れる汗がスゴイ。

このミュージカル、出演者がダブル・トリプルだし、
ロミオも魅力的だけど、城田くんのティボルトもよさ気。
3人いる死のダンサーもイイ感じ。
売りをどれにしたらいいのか、困ってます状態みたい。

はい、柿澤くんしか眼中にないから、わたしはいいけどね。
ふふ・・・

上演するシアターオーブをロミオとジュリエット役の5人が、
オーブを客席から観察。
観客数2000人だそう。

初めて柿澤くんを観たのは2011年の「スリル・ミー」。
アトリエ・フォンテーヌは110席だったはず。
2年後には2000人の客席の舞台での主役。
こういう展開って・・・想像しませんでしたね。
はぁ~(←遠い目)

「ロミオ&ジュリエット」は9月3日~10月5日
まだチケットあるそうです。

皆さま、お稽古頑張ってくださいね。
熱中症にも御注意ですよ~
わたしも注意するからね。
ふふ・・・


くわしくはこちら→「ロミオ&ジュリエット」公式サイト





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。