ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

柿澤勇人くん@メリリーイベント

2013-08-28 | 柿澤勇人
ミュージカル「メリリー・ウィ・ロール・アロング」それでも僕らは前へ進む
のイベントに行って来ました。
西新宿のハーモニックホール。

柿澤勇人くん金髪で登場でした。
ロミオはやっぱり金髪モード。
でも違和感なく似合ってたよ。
ホッ。

出席者は、柿澤くん、高橋愛ちゃん、ラフルアー宮澤エマちゃん、海宝直人くん。
柿澤くんとダブル主演の小池徹平くんからは、ビデオでのご挨拶。
トークの後、歌も披露してくれました。
といっても、メリリーじゃないけど。

今日の席はFC席。
なんと1列目でした!
ジャーン!

興奮状態で、トークの内容吹っ飛んでしまいました。
すみません。

あ、メリリーにちなんで、自分が40代になったらという質問には、
スウィニートッドのトッドのように、40代で演じられる役があるから、
やってみたい、みたいなことを言ってました。
これしか憶えてないって・・・どうよ。
はは・・・

柿澤くん、お肌ツルツル。
ロミオの稽古で大変なのかな、だったけど元気そうでした。

歌は「ロミオとジュリエット」から「僕は怖い」と「スウィーニー・トッド」から「ジョアンナ」を。
気持ちが入った歌いっぷり。

かっき―成長期ですねぇ。
前回より確実に上手くなってますよ。
うふ・・・

はやく「ロミオとジュリエット」観たくなりました。

宮澤エマさんにもびっくり。
初舞台、初ミュージカル、お客の前で歌うのも初めてとか・・・

「レ・ミゼラブル」の「On My Own」
英語で、意味ほとんどわからないのに、なぜかうるっときちゃいました。
スゴイパワー。
演出の宮本亜門さんが選んだだけありますね。

メリリー楽しみになってきました。
皆さまもよろしくね。

「メリリー・ウィ・ロール・アロング」
11月1日(金)~17日(日)天王洲銀河劇場
12月6日(金)~8日(日)大阪梅田シアタードラマシティ

それから今日28日20時~21時
ニコ生『かっきーの夏期講習★やるなら「今でしょ」!見るなら「生でしょ」!』
出演:柿澤勇人さん、上山竜司さん、広瀬友祐さん、海宝直人さん

ニコ生です。
こっちも忙しい~
うふ・・・

くわしくはこちら→ニコ生




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。