ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

博己くんベネチアで「地獄でなぜ悪い」会見

2013-08-29 | 長谷川博己
ご存知でしょうが、
長谷川博己くん出演映画「地獄でなぜ悪い」ベネチア国際映画祭に出品してます。
オリゾンティ部門。
スゴイです。
おめでとう~
パチパチ・・・

シネマトゥデイサイトによると、
現地時間29日に園子温監督とキャスト陣がベネチアで会見。
参加者は、園子温監督、國村隼さん、長谷川博己さん、二階堂ふみさん、神楽坂恵さんのみなさん。

写真も載ってます。
博己くん、オシャレしてるのか、映画の登場人物イメージなのか・・・
いつもと雰囲気違いますね。
ヘアスタイルのせいかしらん。

なんか賞とか、もらえるといいな・・・
うふ・・・

「地獄でなぜ悪い」は9月28日より全国公開。
楽しみ~

くわしくはこちら→シネマトゥデイ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎる!! (お茶)
2013-08-30 13:24:34
くるみんさん>こんにちは
凄いことになっているのかしら。
長谷川さんは背が高いですから海外でも存在感があって素敵ですね。
どんどんお仕事に繋がって行くのですよね。

素晴らしいお知らせを有り難うございました。
返信する
見ました!見ました! (りん♪)
2013-08-30 13:39:51
・・・でも、確かにいつもの博己さんと雰囲気が違います
ね。映画の予告編も見ました。役柄、はじけてますね~。


このところ・・・というか、行さん、相川三郎、尚之助とも
なぜか最後は落ちぶれて、ヨレヨレになる役だったから、
この映画では、本当に思いっきりはじけてほしいですね。


・・・とここまで書いて、現時点では当地での上映館がない
ことに気がつきました。早く決まってほしいデス。(-_-)


1日の八重の桜は、病のため亡くなる尚之助さまですね。
返信する
お茶さんへ (くるみん)
2013-08-30 15:17:32
お茶さん、こんにちは。

ホントすごいことになってますよ。
ベネチアでも博己さんカッコいいです。

ググってたら、試写会後の記事を見つけたのでアップしました。
ますます、うれしい~
返信する
りん♪さんへ (くるみん)
2013-08-30 15:21:45
予告編見ただけで、わくわくしちゃいますね。
はじけた博己さん、ステキです~

そうそう、ヨレヨレでしたね。
とうとう亡くなっちゃうんですね。
そういう役だから仕方ないんでしょうけど、切ないですよね。

試写会の後の記事と写真、アップしました。
博己さん、カッコいいですよ~
返信する
凄いわ!博己様 (YTママ)
2013-08-30 22:14:12
こんばんは!くるみんさん(^O^) 朝、チラッと、キャー博己様が写っていたのを見ました。素敵なタキシードかなって思っていたけど・・・3人かぶったらいけないかしら(笑) 何か、賞をいただけたらと、願うばかりです。
返信する
YTママさんへ (くるみん)
2013-08-30 22:33:22
こんばんは。

テレビでやってたのですか、気づきませんでした。
残念。

賞をいただけたら、いいですねぇ。
欲張ると・・・イケないけど。

あれ?タキシードでしたか、失礼しました。
イメチェン博己さんもステキです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。