ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

『演劇ぶっく4月号』竜也くんと染五郎さん

2007-03-18 | BOOK

『演劇ぶっく4月号』に2006年のえんぶチャートがのってます。
俳優チャートの3位は藤原竜也くん。
おめでとう、パチパチ
作品チャートでは、「ロープ」が5位で、
「オレステス」が9位でした。

ちなみに1位は阿部サダヲさんと「メタルマクベス」でした。
おめでとうございます。

立ち読みついでに、パラパラ見ていたら、
お~っ「朧の森に棲む鬼」の大特集していました。
カラーの舞台写真など、トータル12ページ。
即買いです。ふふ・・・

実はパンフ高かったので、買わなかったんです。
カレンダーとセットで3000円。
後から、ちょっと後悔だったけど、この演劇ぶっく750円うれし~
 
舞台写真、けっこう迫力あります。
殺陣のシーンや血だらけの染五郎さんも。
あ~思い出して、わくわくしてきました。
大興奮の舞台でした

市川染五郎さん、阿部サダヲさん、古田新太さん、
いのうえひでのりさんのインタビューもあります。

染五郎さん、インタビューの写真、ちょっとレトロ。
眉も髪型も歌舞伎仕様なのかな。
もうちょい、イマ風にしてほしいんですけど・・・
なんか、ライさまとあまりにもイメージ違いすぎ。
どなたか、アドバイスよろしくです

そのほかに、舞台美術家の堀尾幸男さんや、衣装デザインの小峰リリーさん、
殺陣担当さん、小道具さんのお話ものっています。
こちらの方、とても興味深く読みました。
みなさん、いろいろ大変な思いをして作り上げられてるんだなぁと、
感銘いたしました
はい、いいお話を読むと、言葉遣いもよろしくなりますです。はい。

こうゆーの、他のパンフでも希望ですね

朧ファンの方、『演劇ぶっく4月号』オススメで~す。
舞台の裏をのぞいてみたい方にもオススメです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。