おうちでラテアート・デザインカプチーノ

家庭用エスプレッソマシンを使ってラテアートします。コツ・雑感・写真など。

Visions Espresso Serviceに行ってきました

2007-02-03 | シアトル探訪
シアトルの南にエスプレッソマシンやカップを扱っているお店を発見したので行ってきました。Visions Espresso Serviceです。
ホームページはこちらから(「送料はかかるけど日本にも送れるわよ~」とのことでした)

バス停から結構離れたところにあったので、そこらへん人に助けてもらいながら何とかたどり着きました。わかりにくい看板。。。

中に入ると日本ではお目にかかれない量のエスプレッソ器具たちが!!天国です、天国。


セミコマーシャルも結構おいてありました。アンドレアはいい感じです。1300ドル也。

MAZZER MINIのオートドーシングタイプ。実物を見たのは初めてでしたが、
意外と「手作り」な感じです。コードとかむき出し。


それとGBが展示してあって、みなさん自由に使っていました。
というわけで、私も何食わぬ顔をして使ってみたんですが、ポータフィルターが
グループにうまくはまらずに恥ずかしい思いをしました…それにしても抽出スイッチを押したときの独特の感触は心地よいです。

こちらもよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。