おうちでラテアート・デザインカプチーノ

家庭用エスプレッソマシンを使ってラテアートします。コツ・雑感・写真など。

ESPRESSO MAP??

2007-01-26 | シアトル探訪
シアトルでなかなか「これだ!!」というエスプレッソに出会うことができませんでした。オリンピアで幸運にもいろいろと情報を得られたのですが、もっと情報が欲しいと持っていたときに「ESPRESSOMAP」なるものを発見しました。


espresso mapのサイトはこちらから

このマップに載っているお店は総じてレベルが高いです。アメリカに行かれる方はぜひ活用してみてください。

実はオリンピアで教えてもらってポートランド(シアトルの下の方です)に行こうと思ったのですが、予算不足で行くことができませんでした。
オリンピアコーヒーロースターのジェニファーいわく「シアトルがエスプレッソの中心だったのは10年前の話よ~。いまはポートランドがベストよ」とのことでした。
今思うと無理してでも行けばよかった…

こちらもよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。