波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

ぷーの介

2008-02-04 17:32:05 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

あの・・・・はずかしいんで、ちっちゃくなってます。 ぼく、おなまえ「ぷーのすけ」になっちゃいそうです。

だって・・・このごろ、まいにちのようにね、ごはんたべたあととかに、おしりのほうから。。。

ぷっ!」

ってなんかおとがするの。こわいよぉーなにかいるの?ってびっくりしてびゅーーんってにげちゃうの。 でも、、、なにもいないの。ままが、「えーー!!」ってめでぼくをみてる。。。

やばいです・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすっ (みゆき)
2008-02-04 19:21:56
賢・純もよくしてたよ。
とってもかわいい音のを。

金太郎はしないに近いな。
銀は、たまぁ~にかな。

寒いから、おなかの調子がいまいちなの?

返信する
へいきだよぉ (たろう)
2008-02-04 19:47:28
ぶ~のすけくん、ぜんぜんへいきだよ!
おらなんか おさんぽのとき あるきながら
プ・プ・プ~とかしちゃうもんね。
だいはね、おとはしないけど ちょうくさい!!
返信する
ぜっこうちょう (Keiko)
2008-02-04 21:06:41
みゆきさんーー

やっぱり、4人それぞれ、ちがうんですね~
ぎぃさまも、たまにはしちゃうんだー

うーん、、恵の場合、今もしたんだけどね、食事の直後ばかりでもないし、、お腹の調子はあいかわらず、ウォルサムで絶好調だよーー 腸の動きがよすぎて、でちゃうのかなあ。。。
返信する
あるきながら! (けい)
2008-02-04 21:09:47
たろうくん、おひさ~!!

おお、こしひかりぼーいずおにいちゃんは、あるきながらですか!さっすが、ごうかだなぁ~

だいちゃんは、すか~なんだね。

ぼくのは、結構音でかいの。でも音だけで全然香りはついていないの。
返信する
ガス抜き (ももたろう)
2008-02-04 23:42:54
ボクはね、うんPが溜まっていそうなときは、お散歩しながら「ぷっ ぷっ」して歩くよ。
するとしばらくして、ブツがお出ましになる。

だから母さん、ボクがオナラすると喜ぶんだなあ。
ガスは抜けたほうがいいって!

返信する
おにいさん狆も (けい)
2008-02-05 07:38:11
ももくんも、おそとで「ぷっ!」するんだぁ。
そりゃとってもわかりやすいね~

おぢさんちんだけでなく、おにいさんちんもやっぱりしてるんだね。

ぷーのすけ、ぷーたろう、ぷーじろう、、いっぱいいるんだね。
返信する
ぬれぎぬ? (ももたろう)
2008-02-05 23:16:12
けいちゃん、もしかしてままが

ひぃぇ~~~
返信する
きゃはは (けい)
2008-02-05 23:38:14
ももくん・・・・ままは「あ、あたしぢゃないからねっ!!」ってさわぐんだ・・・あやしいかもね。。。
返信する

コメントを投稿