波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

えぷろん、まいう~

2008-02-02 11:23:33 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

はるちゃんは、ままのぱじゃまをかじかじするのがすきなんだって。

ぼくは、ままのえぷろんのすそと、そでぐちと、ひもがだいすき!

とくに、ぐらんまのつくったえぷろんは、おいしいんだよぉ・・・・

いつまでも、いつまでも、かじかじくちゃくちゃしていたい・・・・

(だって、はみがきがわりなんだもんっ。)

あなあけちゃった。。

  夏場に撮っていた写真ですみません。また忙しくて、来週末まではこういうとりとめのない投稿しかできないのですが、よろしくお付き合いのほど。。。 >Keiko


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恍惚 (みゆき)
2008-02-02 19:27:04
カジカジから、くちゃくちゃになるころ、
「とろ~ん」とした顔になるのよね。

すましている銀次郎でさえ、溶けてます。

ぐらんまも本望かな?
返信する
ぐらんまのも (Keiko)
2008-02-02 20:42:41
みゆきさん、恍惚のぎぃさま、生で見てみたいなあーー

そうそう、ぐらんまね、、帰省したときは、ぐらんまのところに行って、ぐらんまが着てるのをかじかじやるんですよーー 本望だったらいいんだけどー どうなのかなあ
返信する
活き活き (桃太郎の母)
2008-02-02 22:21:15
「かじかじくちゃくちゃ」の恵ちゃんのお顔、なんかとっても活き活きしてないかい

ぐらんまお手製の生地は、噛みやすいのかな。
ぐらんまの匂いがする~?
返信する
おいちい? (はる)
2008-02-03 07:58:35
けいちゃん

えぷろんおいちい?
ママはえぷろんしないんだよね
ためせないんでしゅよ。。。
だけど、パパのパーカーのひもはひっぱるよ~

返信する
目がらんらん (けい)
2008-02-03 09:21:23
ももくんのおかーさん~ 

そうでしょ、ぼくのおめめ、らんらんになっちゃうん
だよ。てんしょんあがりっぱなしさ。
ぐらんまのえぷろん、なんだかなつかしーかおりがするよ。。。ももくんは、なにをかじかじするのがすき?
返信する
ひもがいちばん (けい)
2008-02-03 09:29:09
はるぼう~!

ぱぱのぱーかーのおひもも、おいちいでしょ!?

ぼくもね、じつはおひもがいちばんすきさっ。

むすんであるのを、あむっ!して、ぐいっとほどいてから、ぐちゅぐちゅぐちゅ。。。。。。。
(ままだってさ、じだいげきで、わるいとのさまに
おそわれるおじょちゅうみたいに「あ~れ~!」とかいっちゃって、よろこぶんだよぉ ままのあそびあいてもたいへんなんだっ
返信する
あたちは、、、 (ミミ)
2008-02-03 11:24:37
けいちゃん、カミカミですばらしい作品ができましたでしゅね
穴のあけ具合がなかなかセンスよろしいことよ。。

あたちはね、パパのジャンバーのファスナーをカミカミがだいしゅきなのよ
かたくて なかなかいい歯ごたえなのよ~
(いくつ破壊されたことやら・・・byママ)
返信する
さすがっ (けい)
2008-02-03 11:34:54
みみひめさま。。。さすがは、おめがたかい・・・ぼくのさくひん、ほめてくださり、きょうえつしごくっ~~ 

おおっ、ぱぱのファスナーですかっ。そりゃてんしょんあがるねーみみしゃん、がむばれぇーー
返信する
くりくりお目めの (ナナのママ)
2008-02-03 21:57:33
可愛い表情の恵ちゃん、
何をそんなに一生懸命ママを呼んでいるのかしら?
ナナは そこまでしてくれないなぁ~。
返信する
めぢから (Keiko)
2008-02-04 05:58:31
ナナちゃんママさんーー 
確かに、恵は栗よりさらにめぢからが強いです。
眼球が突出しないのが不思議なくらい。。。。
返信する

コメントを投稿