波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

恵とまるちゃん、カートで~と

2016-03-06 23:33:11 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

2011年9月 レジーナでの1枚です。

恵とまるちゃん・・ほんの数分でしたが、カートで~と!

二人とも、可愛らしいこと!

昨日は恵がお空に引っ越した日で、DVDを見て恵のことをいっぱい考えていました。

今日もDVDの続きをずっと見ていたのですが、、、

なんと、まるちゃんもお空へ旅だったとの知らせが!!!

悲しいけれど・・・

今頃は、大吉おにいちゃんと再会したあと、恵ともまた、で~としてくれているんじゃないかなと思います・・・ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃん (力也&宝&皐月の姉)
2016-03-13 00:20:56
この前の2月に
節分会でまるちゃんに
お会いしたばかりでした。
訃報を聞いてびっくりしています。
かわいいちいちゃなまるちゃん
葵ちゃんといっしょに
ままにだっこされていました。

おにいちゃんの大吉くんに
会えたかな
ご冥福をいのります。
返信する
お空も混雑?? (keiko)
2016-03-14 16:20:42
力也くん、たーちゃん、さっちゃんのお姉さん、コメントありがとうございます。我が家は今伊豆にいまして、お返事遅くなりごめんなさい。
節分会でまるちゃんに会えて良かったですねU+203C
そういえば、恵は節分会にも連れていけなかったっけなあ。。。
お空もすっかり大入り満員で、力也くんや栗は、お空の狆親ばか会の会長でしょうね。
返信する

コメントを投稿